たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

7月17日土曜日の羽田空港の様子をレポート!

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20210717103225j:image

 

今回は羽田空港の様子をレポート致します。

この日は2021年7月17日土曜日11時頃です。


f:id:tabikibunn:20210717103236j:image

 

こちらは出発ロビー。

目立った混雑はありません。


f:id:tabikibunn:20210717103251j:image

 

保安検査もスムーズです。

ただしアナウンスでもうすぐ混雑するから今のうちに済ませてくださいと行ってました。

タイミング悪いと待つかもしれません...


f:id:tabikibunn:20210717103305j:image

 

マーケットプレイスはガラガラ。

メインフロアのお土産屋さんはやってますが

上層階のレストランはそもそもお休みの店舗もありました。


f:id:tabikibunn:20210717111738j:image

 

では保安検査を抜けたいと思います。

私の場合は全く待たないですぐに抜けられました!


f:id:tabikibunn:20210717111748j:image

 

保安検査後も人はまばら。

混雑はありません。


f:id:tabikibunn:20210717111839j:image

 

お休みもありますが

お店もだいたいやっていました!


f:id:tabikibunn:20210717111859j:image

 

搭乗があるゲート付近はさすがに混んでます。


f:id:tabikibunn:20210717111909j:image

 

JALでは搭乗グループ制になっていて分散搭乗になっていました。

ちなみに私が乗った羽田伊丹線はほぼ満席でした...

 


f:id:tabikibunn:20210717154750j:image

 

いかがでした?

空港はさすがに大混雑などはありませんが

普通に人はいます。

 

また来週からオリンピックと言うことで警察官も沢山いますし選手団もみかけました。

 

ちょっと普段とは違う羽田空港を感じました。

これから羽田空港を利用される方の参考になれば幸いです。

 

最後までありがとうございました!