たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

和歌山ラーメン 中華そば丸田 南紀白浜

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20201227154003j:image

 

本日は和歌山名物でもある和歌山ラーメンのお店を紹介します!

 

まずは場所から。

 

 

とれとれ市場の向かいにあります!

駐車場はたくさんあります!

バスならとれとれ市場で降りればok

 

ちなみに今回は南紀白浜店ですが他にも和歌山県内に店舗があるみたいですよ!

https://www.chukasoba.com/tenpo

 

こちらから見てみてください!


f:id:tabikibunn:20201227154024j:image

 

店内はこんな感じ。

入りやすい&めっちゃ綺麗なのでこじんまりとしたお店苦手な方にはオススメです!


f:id:tabikibunn:20201227154033j:image

 

こちらがメニューです。

拡大して見てみてくださいね!


f:id:tabikibunn:20201227154056j:image

 

中華そばには色々あります。

ベースは醤油と豚骨らしいです!


f:id:tabikibunn:20201227154103j:image

 

チャーシューたくさんほしければ特製がいいですよ!

ちなみに替え玉もできます。


f:id:tabikibunn:20201227154114j:image

 

こちらが特製ラーメンです。

※私、ネギ嫌いだから抜いて頂いてます。

かまぼこ?入ってます!なるとじゃないんだ(笑)

 

めっちゃ濃厚でとろとろ好きな方にはたまらないと思います!

 

それから麺も自家製らしくてほどよ弾力がめっちゃ美味しかったです!

 


f:id:tabikibunn:20201227154016j:image

 

いかがでしたか?

南紀白浜エリアでラーメン屋さんをお探しなら是非行って欲しいお店です。

女性も入りやすいと思うのでそこもポイント高いです!

 

最後までありがとうございました!