たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

虎ノ門ヒルズ ショップ&レストランを紹介♪

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20200724060725j:image

本日は虎ノ門ヒルズを紹介します!

2015年に完成して東京でもっとも高い高層ビルの虎ノ門ヒルズにはホテルやオフィス、レジデンス、そしてもちろんショップ&レストランもあります!

 


f:id:tabikibunn:20200724060940j:image

引用:虎ノ門ヒルズHP

アクセスは最近できた日比谷線虎ノ門ヒルズ駅と直結しています!


f:id:tabikibunn:20200724061301j:image

引用:虎ノ門ヒルズHP

1番大きなビルは森タワーですがショップ&レストランはそれぞれのビルにありバラけています。


f:id:tabikibunn:20200724061516j:image
ビジネスタワーには虎ノ門横丁があり飲みや食事を楽しむことができます。


f:id:tabikibunn:20200724061635j:image

もちろんできたばかりなのでとてもきれい!!


f:id:tabikibunn:20200724061729j:image
虎ノ門グッズが売っているお店や雑貨やさんや洋服やさん、本屋さんもありますが充実はしてません。


f:id:tabikibunn:20200724061853j:image

またアーバンファミマというアーバンリサーチとファミリーマートとのコラボしたお店もありました。


f:id:tabikibunn:20200724061955j:image

コンビニ機能もありアパレルショップもあります。


f:id:tabikibunn:20200724062029j:image

中にはオリジナルグッズもありました!

エコバッグやシャツがかわいい♪


f:id:tabikibunn:20200724103334j:imagef:id:tabikibunn:20200724103345j:image

テイクアウトできるお店も充実していました。

外のベンチでたべるのもいいですね!


f:id:tabikibunn:20200724062237j:image

LAで人気のタコスやさん、Tacos Wayもありました。

日本初上陸だそうですよ!


f:id:tabikibunn:20200724062135j:image

おいしいパン屋さんもありちょっと休むのにちょうどよかった。

こちらは地下にありました。


f:id:tabikibunn:20200724062224j:image

 

いかがでしたか??

ちょっと食事だけしたいや虎ノ門エリアで買い物したい方にはオススメ!

また虎ノ門ヒルズには高級ホテルのアンダーズ東京もあります。

そちらもオススメです!

 

最後までありがとうございました♪