たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

2021-05-12から1日間の記事一覧

青森県三沢市 寺山修司記念館 寺山修司に関する資料などが展示される記念館

こんにちは! たびきぶんです。 今回は青森県三沢市にある寺山修司記念館を紹介いたします。 寺山修司を知っていれば必ず訪れてもらいたい場所ですし知らない方もアートなどが好きであれば非常に楽しめる場所だと思います! まずは場所から紹介します。 空港…

青森県 三沢市大空ひろば 戦闘機など展示されている広場

こんにちは! たびきぶんです。 今回は青森県三沢市にある三沢航空科学館に併設されている三沢市大空ひろばを紹介いたします。 こちらは無料で自由に展示されている飛行機を見ることができるので航空科学館に行くほど時間は無い方や戦闘機など見たい方にお勧…

青森県三沢市 三沢漁協直売所 新鮮な海鮮を買うならここがおすすめ!

こんにちは! たびきぶんです。 今回は青森県三沢市にある漁協直売所を紹介します! 新鮮な魚など買うならお勧めの場所です! まずは場所から紹介します。 海沿いにあり市街地や空港からもすぐに行ける位置にあります! 駐車場も広々していました。 店内はそ…