たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

舞浜新浦安 ホテルエミオン東京ベイ カジュアル5宿泊記レビュー ディズニーパートナーホテル 

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20201104083735j:image

 

本日は新浦安にあるホテルエミオン東京ベイを紹介します!

こちらのホテルはディズニーパートナーホテルなのでお泊まりディズニーにもオススメですしホカンスにも大変オススメです!

 

YouTubeでも紹介しております!よかったらご覧ください♪

 

まずは場所から。

 

 

新浦安からは歩いて10分ぐらい。

ディズニーランド、シーには無料バスで20分。

舞浜駅などには新浦安から電車で行くようになります。


f:id:tabikibunn:20201031194321j:image

 

ロビーです。

大変丁寧に接客頂きました!


f:id:tabikibunn:20201031194330j:image

 

解放感がありリゾートっぽいですよね!


f:id:tabikibunn:20201031194353j:image

 

ちなみに車寄せ付近にバス乗場がありました!


f:id:tabikibunn:20201031194340j:image

 

ロビー階にはディズニーファンタジーがあります。

パーク内で売られているディズニーグッズを買えます。

定番商品中心なのでできるだけ欲しいものはパークで買った方が良いです!


f:id:tabikibunn:20201031194402j:image

 

ちなみに2階にはコンビニと温泉があります。

温泉は宿泊者も有料でした。

 

ではお部屋に向かいます!


f:id:tabikibunn:20201031194415j:image

 

今回は19階のお部屋。


f:id:tabikibunn:20201031194435j:image

 

カジュアル5のお部屋です!

56平米の広いお部屋です!



f:id:tabikibunn:20201031194511j:image

リビングとベッドルームが別れてるから広々ゆっくりできます。


f:id:tabikibunn:20201031194458j:image

 

ベッドルームにもテレビがありました。


f:id:tabikibunn:20201031194643j:image

 

またフットマッサージとパナソニック乗場が美容スチーマーナノケアがありました。

疲れた足やお肌ケアに良いですね!


f:id:tabikibunn:20201031194524j:image

 

バスルームはダブルシンク

ファミリーにもありがたい!


f:id:tabikibunn:20201031194535j:image

 

そしてバスルームには窓が!

ビューバスです!

パーク方面の景色を楽しむことができます。

 

また洗い場つきだからお子さま連れにもありがたい!


f:id:tabikibunn:20201031194543j:image

 

景色を見ながら優雅なバスタイムです!


f:id:tabikibunn:20201031194612j:image

 

ちなみにシャワーブースも完備。


f:id:tabikibunn:20201031194623j:image

 

アメニティは一通りあります。

化粧水や乳液、メイク落とし、洗顔などもあるから女性には嬉しいですね!


f:id:tabikibunn:20201031194634j:image

 

ソープ関連はポーラの据え置きタイプ。


f:id:tabikibunn:20201031194603j:image

 

またこのようなミニシンクもあります!

お水やお茶などは無料でした。

ハーブティーがあるのもありがたい!


f:id:tabikibunn:20201031194654j:image

 

そしてバルコニー!


f:id:tabikibunn:20201031194708j:image

 

バルコニーには椅子もありこちらでお茶するのも良いかもですね!


f:id:tabikibunn:20201031194719j:image

 

富士山も見えました!

パークも見えます。

ちなみに夜にはディズニーの花火も見えました。


f:id:tabikibunn:20201031194738j:image

 

またスカイツリーなども見えます。

景色はとにかく綺麗です!


f:id:tabikibunn:20201031194753j:image

 

ちなみにルームタイプによってバルコニーなかったり逆側だったりするので確認してから予約することをオススメします!


f:id:tabikibunn:20201104083808j:image

 

次の日に朝食も行きました!


f:id:tabikibunn:20201104083822j:image

 

充実度はかなり良いです!

和洋中揃っていました。


f:id:tabikibunn:20201104083833j:image

 

和食もありわらび餅やお茶漬けコーナーなどもありました。


f:id:tabikibunn:20201104083841j:image

 

ホテルカレーや肉じゃがなどもありました。


f:id:tabikibunn:20201104083851j:image

 

パンも何種類かありどれも美味しかったです!

2000円でこのクオリティならめっちゃ良いです!


f:id:tabikibunn:20201031194803j:image

いかがでしたか??

舞浜含めディズニーリゾートにはいくつもホテルがありますがなかでもエミオンは大変オススメです!

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです!