たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

徳島県徳島駅地下のお土産屋ストリート

こんにちは!

たびきぶんです。

 


f:id:tabikibunn:20200909183030j:image

 

本日は徳島駅のクレメントプラザ  地下1階にあるお土産やさんストリートを紹介します。

徳島のお土産がそろい駅にあるので大変便利です。


f:id:tabikibunn:20200909183022j:image

 

こちらが入り口です。

夜に行ったので人は少なめでした。


f:id:tabikibunn:20200909183054j:image

 

いろいろなお店がそろいます。

そこまで広くはありませんが徳島のお土産は一通りそろいます。


f:id:tabikibunn:20200909183112j:image

 

店内はこんな感じです。

いろいろなお土産やさんが集まっています。

 


f:id:tabikibunn:20200909183128j:image

 

いろいろなお土産が売っているお店もありますし専門店もあります。


f:id:tabikibunn:20200909183142j:image

 

徳島ラーメンのお土産もそろいます。

家でも徳島を味わえるのでお土産に良いですね!

 


f:id:tabikibunn:20200909183153j:image

 

ばら撒き系のお土産も充実。

会社や学校のお土産にもぴったりなものも沢山あります。


f:id:tabikibunn:20200909183207j:image

 

徳島で有名な藍染の商品もあります。

シャツやタオルをはじめ小物類もそろいます。


f:id:tabikibunn:20200909183220j:image

 

どのお土産にするか迷ってしまいます…

 


f:id:tabikibunn:20200909183320j:image

 

徳島名物のなると金時もありました。

少し重いけど…良いかもしれませんね!

 


f:id:tabikibunn:20200909183334j:image

 

なると金時関連のお菓子などは本当に種類多いです!

私も職場になると金時サブレを買いました!


f:id:tabikibunn:20200909183347j:image

 

私が買ったのは金長饅頭。

チョコレートのお饅頭が一番人気だそうです。

私も実際に買って食べましたがしっとりおいしかったです。

 


f:id:tabikibunn:20200909183403j:image

 

 以上です。

 いかがでしたか?

徳島のお土産が一同にそろい大変便利です。

 良ければお立ち寄りください!