たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

ドバイ空港 ハンプトンバイヒルトンドバイ エアポート

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20200901124316j:image

 

本日はアラブ首長国連邦、ドバイにある

ハンプトン バイ ヒルトン ドバイ エアポート

を紹介します?

ドバイ空港の近くにあり安くて綺麗なホテルです!

 

では場所から紹介します!


f:id:tabikibunn:20200901124852j:image

一見、空港から近く見えますが空港の入り口は地図の下側で真逆にあります。

だからタクシーで深夜帯で15分かかりました、、

私たちも近いから選びましたが遠かったししないも地図の下側です。。。


f:id:tabikibunn:20200901124900j:image

周りにはスーパーなどがありました。

 


f:id:tabikibunn:20200901124352j:image

こちらが入り口です。 

綺麗な建物です!


f:id:tabikibunn:20200901124400j:image

ちなみに空港までバスもあります!

またドバイモール方面のバスもありますが時間帯が合わないと使えないかも...


f:id:tabikibunn:20200901124335j:image

チェックインします!


f:id:tabikibunn:20200901124343j:image

ロビー脇にはカフェがありました。

簡単な軽食を頂けるみたいです。


f:id:tabikibunn:20200901124410j:image

お部屋はこんな感じ。

めっちゃ綺麗だしおしゃれです!

5000円ぐらいで予約したのでめっちゃ満足!


f:id:tabikibunn:20200901124418j:image

今回はツインルームです。


f:id:tabikibunn:20200901124426j:image

デスク周り。

テレビも大きいです!!


f:id:tabikibunn:20200901124448j:image

コーヒーやケトルもありました。


f:id:tabikibunn:20200901124439j:image

バスルーム。

めっちゃ綺麗で清潔です!


f:id:tabikibunn:20200901124457j:image

嬉しいのがバスタブ!

めっちゃ広くて足も伸ばせましたよ!


f:id:tabikibunn:20200901124503j:image

ちなみにアメニティは最低限。

歯ブラシはなかったと思います。


f:id:tabikibunn:20200901124516j:image

景色はこんな感じ。

特にはない(笑)


f:id:tabikibunn:20200901124523j:image

ちなみに部屋からはプールも見えました!

貸し切りだ(笑)

良いですね♪


f:id:tabikibunn:20200901124533j:image

お部屋は割とあります。

階数も10階ぐらいはありました。


f:id:tabikibunn:20200901124540j:image

いかがでしたか?

 

空港からはちょっと距離がありますが安さや部屋の綺麗さを考えるとコスパはいいです!

私の場合は深夜について利用しましたが空港利用の前泊後泊にはオススメです!

 

最後までありがとうございました!