たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

静岡、清水エリアのうなぎ屋さん。うなぎ以外のメニューもある川京

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20200812130507j:image

本日は静岡、清水エリアにあるうなぎ屋さん川京さんを紹介します!

 

このお店の良いところはうなぎ以外のメニューがあるところ!うなぎやさんは大体がうなぎ専門。

グループに一人でもうなぎが苦手な人が居たらうなぎ屋さんに行きにくいですよね...

ただ川京さんならうなぎ以外のメニューもありうなぎ食べれない人も行けます!!

 

先ずは場所から紹介します!


f:id:tabikibunn:20200812130709j:image

清水寄りにあります!


f:id:tabikibunn:20200812130725j:image

詳細。

最寄り駅は狐ヶ崎駅。

ちなみに駐車場もあります!!

 

住所はこちら。

〒424-0872

静岡県静岡市清水区平川地3−20

清水うなぎ割烹 川京


f:id:tabikibunn:20200812130901j:image

昔ながらのお店です!


f:id:tabikibunn:20200812130929j:image

入り口。

靴を脱いであがります。


f:id:tabikibunn:20200812130953j:image

席は完全個室。

コロナ対策のアクリル版もありました!

メニューはこちら。


f:id:tabikibunn:20200812131135j:image

うなぎのメニュー。


f:id:tabikibunn:20200812131153j:imagef:id:tabikibunn:20200812131210j:image

うなぎ以外のメニュー。

カツ丼カツ定食、ロース定食。

天ぷらやエビフライなど。

色々あります!!


f:id:tabikibunn:20200812131349j:image

もちろんアルコールもあります!

デザートはメロンとアイス。


f:id:tabikibunn:20200812131422j:image

それにしてもうなぎコーラとは(笑)

めっちゃ気になる...


f:id:tabikibunn:20200812131452j:image

料理が来ました!

うな重並みです。


f:id:tabikibunn:20200812131526j:image

カツ丼。

どちらもめっちゃおいしいです!!

カツ丼もジューシーでした♪


f:id:tabikibunn:20200812131628j:image

いかがでしたか??

うなぎ以外のメニューもあり助かる人にはすごく助かるお店では無いでしょうか!?

味も美味しいしオススメです!!

 

最後までありがとうございました!