たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズのホテル

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20200727124345j:image

本日は虎ノ門ヒルズにありますアンダーズ東京を紹介します!

アンダーズといえばハイアット系のホテルで高級で更にスタイリッシュなホテルと言うことでずっと気になっておりました!

本日は眺望指定無しツインタイプのお部屋を紹介します。


f:id:tabikibunn:20200727124609j:image

先ずは場所から。

虎ノ門ヒルズの上層部に位置しているアンダーズ東京は駅なら虎ノ門ヒルズ駅か虎ノ門駅が最寄りです。


f:id:tabikibunn:20200727124821j:image

1階からロビー直通エレベーターで51階のフロントに行きます。

f:id:tabikibunn:20200727124808j:image

ロビーはこんな感じ。

天井が高くて解放感があります。


f:id:tabikibunn:20200727124913j:image

こちらが宿泊者ラウンジ兼チェックインカウンターです。

ラウンジにて座りながらチェックインすることができます。

ちなみにこちらのラウンジですがf:id:tabikibunn:20200727125056j:image

飲み物など自由に頂くことができます。


f:id:tabikibunn:20200727125140j:image

また18時からはカクテルタイムが始まり飲み物や軽食を頂くことができます。

コロナの影響で基本的にオーダーして頂くようになります。

もちろんおかわりはし放題。


f:id:tabikibunn:20200727125313j:image

酒類


f:id:tabikibunn:20200727125328j:image


f:id:tabikibunn:20200727125340j:image

軽食。

ちなみにラウンジは宿泊者なら全員サービスを受けることができます。

これはありがたい!!

 

では次にお部屋の紹介。


f:id:tabikibunn:20200727125446j:image

客室はロビーより低い47~50階にあります。


f:id:tabikibunn:20200727125633j:image

お部屋までの廊下もスタイリッシュ!!


f:id:tabikibunn:20200727125531j:image

こちらがお部屋です!

ツインルームです♪


f:id:tabikibunn:20200727125547j:image

すごく広々!


f:id:tabikibunn:20200817123917j:image

サイドテーブルに証明やカーテンの開け閉めができるスイッチもありました。


f:id:tabikibunn:20200817123257j:image

長いテーブルになっていてデスクとダイニングテーブルの役割を担ってます。


f:id:tabikibunn:20200817123356j:image

こちらはバスルーム。


f:id:tabikibunn:20200817123422j:image

バスタブは丸くて広いです。

洗い場もありました。
f:id:tabikibunn:20200817123517j:image

アメニティ。

すごくいい香りがします!


f:id:tabikibunn:20200817123627j:image

クローゼットもバスルームに併設。


f:id:tabikibunn:20200817124312j:image

広々でアメニティも揃ってます。


f:id:tabikibunn:20200817123644j:image

スリッパがめっちゃ素敵です!!

浴衣もありました。

日本らしさがあって外国人受けしそうです!


f:id:tabikibunn:20200817123815j:image

もちろんトイレも広々きれいです。


f:id:tabikibunn:20200817123856j:image

飲み物など。


f:id:tabikibunn:20200817124016j:image

冷蔵庫はアルコール以外無料です。

外にかいに行かなくて良いのでありがたいです!!


f:id:tabikibunn:20200817124118j:image

この辺りのコーヒー、チョコ、おつまみも無料。

太っ腹です!!


f:id:tabikibunn:20200817124207j:image

食器にもこだわりを感じます!

素敵です。


f:id:tabikibunn:20200817124254j:image

そして景色です。

今回は一番安い指定無しの景色です。

シティビューですかね?


f:id:tabikibunn:20200817124427j:image

天気がわるいですが飛行機みたいな景色です(笑)

六本木や新宿方面の景色が見えます。


f:id:tabikibunn:20200817124800j:image

真下を見るとめっちゃ細いビルが!

すごい(笑)

再開発を逃れたんですね(笑)


f:id:tabikibunn:20200817124525j:image

夜景です。

東京のど真ん中だからどこまでも高層ビルの光が続いています。


f:id:tabikibunn:20200817125011j:image

フロアプランです。

東京タワー側と皇居側に部屋が多く配置されています。


f:id:tabikibunn:20200817124640j:image

ちなみに東京タワー側はこんな感じ。

目の前に大きなビルがありますがばっちり東京タワーが見えます。


f:id:tabikibunn:20200817124900j:image

つぎの朝の朝食です。


f:id:tabikibunn:20200817124948j:image

本来は食べ放題ブッフェですが

コロナの影響でセットメニュー提供です。


f:id:tabikibunn:20200817125142j:image


f:id:tabikibunn:20200817125155j:image


f:id:tabikibunn:20200817125213j:image

朝からフルコース(笑)!

どれもすごく美味しいです!!


f:id:tabikibunn:20200818183454j:image

素敵な朝食でした!!


f:id:tabikibunn:20200818183645j:image

いかがでしたか??

都内屈指の高層ビル、虎ノ門ヒルズにはいるアンダーズ東京でした。

お値段は少々高めですがすばらしいホカンスになりました!

 

最後までありがとうございました♪

 

 

◆たびきぶんおすすめサイト◆

 

□ホテル予約□

るるぶトラベル”

クーポンなどもよく配布されていてポイントも溜まるのでお勧めです!

JTB

JTBは少し高いイメージがあるかもしれませんがホテルのネット予約に関しては普通に安いです!またクーポンやタイムセールもチェックしてください!

 

□航空券□

”さくらトラベル”

まだまだ知名度は低いですが航空券の最安プランを見ているとさくらトラベルのことが多いです!

運航している航空会社の大体を網羅しているので価格比較としても便利です。

 

たびきぶんからのお知らせ。

こちらにあるバナーからご予約されると私にも収益が発生します。

ここで得た収益は旅行に使いまたブロブを通じて皆様に情報を発信いたします。

もしご予約の機会がありましたら上記バナーよりご予約いただければ大変助かります。