たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

目の前には飛行機が!成田空港のリフレッシュルーム。

こんにちは!

たびきぶんです。


f:id:tabikibunn:20200627092340j:image

本日は成田の飛行機ファン必見!

飛行機を間近で見えるリフレッシュルームを紹介します!


f:id:tabikibunn:20200627092410j:image

 

それがこちらです!

いわゆるシャワーや仮眠をするための施設。

スペックはこちら。


f:id:tabikibunn:20200627092454j:image

引用:成田空港HP

成田空港の第2ターミナルのサテライトにあります。

ちょっと利用できるシーンは限られますがサテライト出発なら利用オススメです!

そして特に個室をオススメしますよ!

なぜなら、、


f:id:tabikibunn:20200627093041j:image

おー!!

あ、飛行機いない(笑)

私が行ったときは夜の20時ぐらいで飛行機は見れませんでしたが、、

飛行機いたらめっちゃテンションあがる!


f:id:tabikibunn:20200627093349j:image

Googleマップでみるとこのあたりにあります!

昼まで飛行機あるば目の前に停まってるんです!


f:id:tabikibunn:20200627093529j:image

ちなみにお部屋はこんな感じ。

シャワー室にベッドがある感じです。

ビジネスホテルみたいです!


f:id:tabikibunn:20200627093645j:image

ベッドはシングルでちょっと硬め(笑)

まぁ仮眠用ですから!!


f:id:tabikibunn:20200627093739j:image

トイレにはウォシュレットも!

めっちゃきれいです。

アメニティはボディソープとかはありますが歯ブラシは有利でした、、

ドライヤーはあります!


f:id:tabikibunn:20200627093852j:image

ちなみにこれが大事ですが

シングルの仮眠室にすれば確実に飛行機はみえます!


f:id:tabikibunn:20200627094051j:image

引用:成田空港HP

3室しかないから確実に使う予定があれば予約もできるみたい!

https://www.narita-airport.jp/jp/service/svc_37


f:id:tabikibunn:20200627095236j:image

ちなみに料金はこんな感じ。

シャワーだけなら1000円!

シングルルームなら1500円!

安いですね♪

まぁ30分ですが(笑)


f:id:tabikibunn:20200627095211j:image

いかがでしたか?

ちょっと休んだりシャワー浴びたい人はもちろん、飛行機ファンにはたまらないお部屋ですよね♪

もし機会があれば利用してみてください(^o^)

 

最後までありがとうございました!