たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

宿泊】東横イン成田空港

こんにちは!

たびきぶんです!

 

さて本日は成田空港にある東横イン成田をレビューいたします。

 

f:id:tabikibunn:20190512151439p:plain

東横インと言えば同じような建物に同じような部屋のイメージが強いかと思いますが、

東横イン成田は元々違うホテルを無理やり東横インにしたため少し、いつもの東横インとは違います(笑)

そして一部の客室からはダイナミックな空港の景色を見ることができます!

目の前には第3第2ターミナルがあり更に滑走路が見える部屋または両方見える部屋があります。

 

f:id:tabikibunn:20190512153005p:plain

 

成田地区では一番多くの飛行機を近距離で見ることができます!

*マロウド成田の滑走路側の部屋も最高ですがあの滑走路ビューにプラスターミナルもめっちゃ近距離なイメージです。飛行機みたいファミリーや航空機ファンにおすすめします!

 

f:id:tabikibunn:20190512151124p:plain

そんな東横イン成田をレビューしていきたいと思います!

 

f:id:tabikibunn:20190512151355p:plain

まず東横イン成田の立地ですが、バスで10-15分ぐらいのところにあります。

バスは無料であります。

ターミナルは目の前ですが回っていかないといけません(笑)

 

 

 

f:id:tabikibunn:20190512151212p:plain

f:id:tabikibunn:20190512151321p:plain

フロントとロビーはこんな感じ。

一部アメニティや寝間着はロビーからとっていきます。

f:id:tabikibunn:20190512151224p:plain

ロビーにはコンビニもあります!

 

f:id:tabikibunn:20190512151442p:plain

3つの棟で構成されています。

f:id:tabikibunn:20190512151802p:plain

さて、お部屋に行きましょう!

 

f:id:tabikibunn:20190512151439p:plain

f:id:tabikibunn:20190512151540p:plain

今回のお部屋はこちら。最上階です!

 

めっちゃひろい!

f:id:tabikibunn:20190512151418p:plain

てかだだっ広い(笑)

 

f:id:tabikibunn:20190512151545p:plain

f:id:tabikibunn:20190512151702p:plain

うわー!

景色がやばいです!

 

f:id:tabikibunn:20190512151724p:plain

空港がめっちゃちかい!

成田のホテルでは一番ターミナルをまじかに見れるのはここだと思います!

 

f:id:tabikibunn:20190512151607p:plain

お風呂は東横インスタイル

f:id:tabikibunn:20190512151713p:plain

残念ながら空港側でない部屋もあります。

また以前あったスイートなどのなさそうです。

f:id:tabikibunn:20190512151844p:plain

 

翌朝、無料朝食にいきました。

 

f:id:tabikibunn:20190512151826p:plain

うわ最悪だ9割が中国人でめっちゃ混んでるし汚いし無法地帯です...

広いけど満席だ

 

f:id:tabikibunn:20190512151846p:plain

f:id:tabikibunn:20190512151904p:plain

種類は東横インって感じです。

ちょっと朝食はむしろいかない方がいいかも?

マナー悪すぎてイライラしました、、

 

f:id:tabikibunn:20190512153413p:plain

朝食はともかく、安い金額でこんなに景色いいならリピートありです!

こちらはこのレビュー該当のデラックスツイン。

金曜から1泊の金額。

 

あと私は事前にリクエストして飛行機ビューになりました。

リクエスト電話するのもいいかもしれません!

 

最後までありがとうございました!